人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tekara日記


デザイナーズハンドメイド「tekara」の活動報告や日々の日記です♪
by piyotam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながらのバトン〜*

かれこれ一ヶ月以上前に勝手に受け取ったバトン、
かなり遅ればせながら走ってみま〜す071.gif
(めぐりさん遅くなってすみません〜!!)

私もバトン回すのが不得意なため、走り逃げします〜。

 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?■
tekara chiharu(サークル活動)や ボス(mixi)や piyotam(アトリエ)
統一性ないです!

■おいくつですか?■
もうすぐ32歳。

■ご職業は?■
CMプランナー(日中)や 一児の母(夜)や ものつくり人(深夜)

■資格は持ってる?■
自動車運転免許
英検4級(←持っている方が恥ずかしい…)

■今、悩みはありますか?■
やりたい事があっても夜娘を寝かしつけていると撃沈してしまうこと…。
寝なくてもいい身体が欲しい〜!!

■あなたの性格を一言で言うと?■
寂しがりやの一匹狼。
気を遣ってしまう性格なので、寂しがりやのくせに一人でフラフラしています。

何かやりたい!と思うと突然驀進しだしますが、
基本的にはゆっくりマイペースに活動しています^^;

■誰に似てるって言われたことがある?■
学生時代(今よりずっと痩せてる時)蓮舫に似てるって言われてたなぁ。
当時なんだか微妙な気分だったけど、今や大臣!
 
■社交的? 人見知りしちゃう?■
基本的には超人見知りだけど、場面によっては社交的に切り替える。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?■
必要な部分だけ聞いて、あとは右から左に流れていく構造の耳です。

■ギャンブルは好き? 嫌い?■
お金のかかるギャンブルは嫌いです。

■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■
好きな食べ物・飲み物:辛ラーメン ペヤング 
嫌いな食べ物・飲み物:卵の白身 肉の脂身 魚のカワ

■恋人はいる?■
恋人という響きが新鮮すね。。。旦那はいます。
千秋君とKONTAさんが心の恋人かな〜(苦笑)

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■
色んな意味で頭のいい人。
でもものすごくバカになれる人。
絶対追いつけない才能を持っている人。
でも人をバカにしない人。
笑いのツボが同じ人。
 
■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■
泣いて結局謝らせる。。。
 
■親友と呼べるお友達は何人いる?■
この歳になってもいつでも楽しく集まれる大学時代の仲間が
一番信頼できる親友だなぁと思ってます。
tekaraの皆様ありがとう♪

■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■
めぐりさん
mixiのコミュからとってもキュートなふわふわ作品を見ていたので
ブログにコメントいただいた時はびっくら嬉しかったです〜^^*
かわいい作品をブログから拝見してます♪♪(覗き見でスミマセン〜!!)
 
■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■
二十歳の頃、無性に尖っていたくて坊主だったこと。
最近自分の声がCMから聞こえてくること。

■これのためなら一食抜ける!■
つくりものに没頭中はご飯たべません。
撮影や編集で気が張ってる時もご飯たべません。
 
■趣味・特技(いくつでもOK!)■
趣味:イラストを描く、雑貨を作る、体に埋まっているものを出す(毛とか角栓とか)
特技:デッサン、書道、映像制作、怒らず無になる

■今。行きたい場所は?■
ひとりでボーっとできるところ。
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■
資材を買いまくる!作品を買いまくる! …半分貯金。

■将来の夢を語ってください。■
tekaraメンバーとアトリエつきの実店舗を開くことが夢です
 
■その為に何かしていることはある?■
貯金…。将来設計…。まだ夢の段階でほとんどできてませんが。
 
■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■
アンカーになります☆
やりたい方はどうぞ〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
by piyotam | 2010-08-24 13:57 | 日常の日記♪

*tekaraの紹介*

*tekaraの作品の模倣販売は固くお断りします。ブログやネット販売の写真、購入した作品をそのまま真似て販売する行為はご遠慮ください*

【mocorin】
旧作30%OFFセール中
【tekara shop】
新カート制作中
【イベント情報】
未定
【 委託ショップ先 】
*mocorin*(埼玉県新座市実店舗/ネットショップ)
chiku-chiku(北九州実店舗/通信販売可能)
ーーーーーーーーーーーーー
* デザイナーズハンドメイド
「tekara」とは *
ーーーーーーーーーーーーー
武蔵野美術大学公式サークル、Tシャツ集団「FLAPPERS」を立ち上げたメンバーが社会に出て10年。 デザイン・広告・コスメ・建築の現場でそれぞれ働きながら、手作りでしかできない「ものづくり」の楽しさを伝えようと結成したハンドメイドグループです。 関東近郊でワークショップ、ハンドメイドイベントを中心に活動中* よろしくお願いいたします♪
* メンバーの紹介 *
chiharu 樹脂アクセサリー/ベビー雑貨
ayano
紙雑貨 消しゴムはんこ
kay☆
天然石鹸
hiroko
水引アクセサリー/和の雑貨
taeko
刺繍コラージュ
ーーーーーーーーーーーーー
* リンク *
ーーーーーーーーーーーーー

【 tekaraリンク 】
tekara HP tekara shop
【 ブログリンク 】
GRACE HOUSE工房
ベーグル「輪粉」
mattarico*雑記帳
ひより日和*ハンドメイド
みちくさアートラボ
Q u a l i a
ハンドメイド雑貨市 3days shop in新座
までみゅ~のBlog
CANDY POP
Wild Booの部屋
lilyipse

ファン

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧