tekara日記


デザイナーズハンドメイド「tekara」の活動報告や日々の日記です♪
by piyotam
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

>みんたろさん!!! ..
by piyotam at 17:02
お久しぶりですchiha..
by みんたろ at 01:02
>cookie13tak..
by piyotam at 17:09
こんにちは 時々ショッ..
by cookie13taka at 14:20
tekara様 突然のメ..
by ReArt Owns at 22:45
miwaさ〜ん!!お身体..
by piyotam at 23:03
おおお〜〜!なんとまぁス..
by miwa at 22:27
ikukoさ〜ん!!お久..
by piyotam at 21:30
めっちゃお久です!! ..
by ikukosdecoration at 18:16
たくさん、はじめまして!..
by piyotam at 00:13

カテゴリ:新作紹介♪( 174 )

「時計ウサギ」と「王冠スワン」のバッグチャーム*

おはようございます*chiharuです^^

昨夜からお腹の張りを少し強く感じるようになってきたので、
今日は旦那に娘を公園に連れ出してもらい、家でゆっくりさせてもらっています☆

この何も予定のない休日の一人時間…。何という幸せ…^^*
これぞ、嵐の前の静けさ!という穏やかな時間を噛み締めております!!


さてそんな中、いよいよ新作のバッグチャーム紹介のラストです♪
オリジナル型で作った「時計ウサギ」と「王冠スワン」をバッグチャームに加工しました*
(背景の色となじんでしまってちょっと見辛くてスミマセン^^;)
a0139874_1163568.jpg

こちらは、いつもアリスと追いかけっこしてる「時計ウサギ」♪
a0139874_117052.jpg

中にはカラフルなお花と蝶々、パールやブリオンがぎっしりです*
a0139874_1173189.jpg

バッグチャーム部分は、アリスinアリスと同じく「スエード×チェーン」の紐とタッセル、また白いリボンがワンポイントについています♪
a0139874_11135053.jpg


そしてこちらは、FWで描いたスワンをアレンジした「王冠スワン」♪
(写真では見辛いですが、小さな王冠を頭にかぶっています^^;)
a0139874_1175682.jpg

こちらもカラフルなお花と蝶々、パールとブリオン、そして小さなお星様が浮かんでいます*
a0139874_1181592.jpg

バッグに着けるとこんなイメージです*
a0139874_11143593.jpg

a0139874_11195138.jpg


どちらも元々は物語のイラストの一部だったのが、
こうして立体的な形になるとまた新鮮で、制作していてとても楽しかったです^^*

実は、他にも色々なパーツが出来上がっていたのですが(貴婦人や蝶々やリスなど)全てを完成させる時間がなかった為、そちらは育休が明けたらまた加工して完成させたいと思います♪

これらのバッグチャームは全てまでみゅ〜さんに納品済みなので
販売日が決まりましたら、またお知らせいたしますね☆
再販リクエストを頂いた「プチ宝石箱」もまた追加納品しています♪


さて、お休み前の新作紹介はこれで終わりです♪♪
長らくお付き合い頂きありがとうございました〜^^*
しばらく制作系の更新はできなくなりますが、復帰の日をの〜んびりと待って頂けたらとっても幸せです☆

あ、デザフェスのお買い物紹介も近日中にできたら更新します〜!!

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-11-09 11:54 | 新作紹介♪ | Comments(6)

ジャラジャラなバッグチャーム♪新バージョン*

こんばんは*chiharuです^^

新作やデザフェスで買ったものなど書きたいこといっぱいなのですが
こんな出産直前に以前受けた仕事がひっくり返ってしまい、またバタバタと眠れない日々に…。まだ出てきちゃダメよ〜と焦りまくりでした。。。(T0T)

一人目の産休時はゆったりと編み物しながらその日を待ちわびていたのにな…。
二人目以降ってこんな感じなんでしょうかね〜^^;

で、先ほどその仕事がやっとこさ終わった(…ハズ)なので
新作紹介の続きをしたいと思います〜!!


さて、バッグチャーム祭り第三弾はあのジャラジャラパーツです♪
a0139874_1382423.jpg
デザフェスで「香水瓶のジャラジャラしたのありますか?」とお問い合わせを沢山頂いたとのことで…。あああ、ありがとうございました〜(><)
しかし、こちらはまでみゅ〜のネット販売用のみでデザフェス用には出品していなかったので、探して頂いた方には大変大変申し訳ありませんでした…(T^T)

次回のまでみゅ〜販売では、そのジャラジャラのバッグチャームが登場します♪
イチゴとミントをイメージした2色の貴婦人と香水瓶のジャラジャラ*
a0139874_1232152.jpg
前回はネックレスに加工したこのシリーズ、今回はバッグチャームに加工しています*
a0139874_1234751.jpg
写真のように、バッグの持ち手二カ所ひっかけて、その間にぶら下げるタイプのバッグチャームになります♪
a0139874_1224747.jpg
a0139874_1531317.jpg
a0139874_1533218.jpg
クリスマスの飾りのように、バッグにユラユラと美味しそうなパーツをぶら下げられます〜^^*

そして、今回は貴婦人ジャラジャラに続き、童話シルエットのジャラジャラも新登場♪♪
a0139874_2151012.jpg
やっとこのオリジナルパーツの完成品ができて、自分的に満足〜!!
アリスもイラストから今度は立体パーツになって、追いかけっこです^^
a0139874_26813.jpg
バッグにつけるとこんな感じに*
a0139874_2164464.jpg
a0139874_2165966.jpg
「アリス」「白雪姫」「人魚姫」の3種類を納品しています^^
a0139874_1242434.jpg
お好みの物語でバッグをジャララ〜ンと飾ってください♪♪

以上、ジャラジャラパーツのバッグチャームのご紹介でした*
長くなりましたが、バッグチャーム祭りは次回が最後になります〜^^*

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-11-08 02:23 | 新作紹介♪ | Comments(0)

アリスinアリスと仲間たちバッグチャーム*

こんばんは*chiharuです^^*

日付変わってしまいましたが、デザフェスがいよいよ始まりましたね♪
私も臨月のお腹で初日の夕方に少しだけ遊びに行ってきました〜*

(念のため、直前の妊婦検診で都内のイベントに行っても大丈夫かをお医者さんに確認したところ、まだまだ赤ちゃんが下りて来てないから、むしろいっぱい歩きなさい!とのことで…^^;
人混みに気をつけながら、会場を無理なく散策してきました☆)

久しぶりに沢山の作家さんやお世話になっている方とお会いできて
すんご〜く楽しかったです^^*
皆さん、忙しいところありがとうございました〜!!

そして、までみゅ〜でtekaraの作品をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!!
沢山の方に手に取って頂いていたようで感謝感激です(><)

戦利品などは、またあらためてゆっくりご紹介しますね☆
出展者の皆さんは二日目も頑張ってください〜!!


ではでは、デザフェスの興奮覚めやらぬ中ですが
バッグチャーム完成品の紹介の続きです〜*

香水瓶とともに、中々パーツから加工できていなかった大きめの作品。
アリスinアリスとその仲間達も、や〜っと完成しました〜!!
a0139874_1495420.jpg

バッグチャーム部分は、前回デビューした「ジャラジャラネックレス」と同じく、チェーンとカラフルなスエード紐とミニタッセルを組み合わせました♪
a0139874_1583870.jpg

少しチェーンが長めですが、写真のように輪に紐を通して短くする事もできます☆
a0139874_211338.jpg


モチーフデザインは3種類です♪
アリスinアリス*
a0139874_221284.jpg

白雪姫in白雪姫*
a0139874_23364.jpg

人魚姫in人魚姫*
a0139874_231429.jpg

どれも、主人公のシルエットの中にその物語の情景が浮かべています♪
あと、イラストの中の髪飾りのお花とお揃いの色で、パーツにドライフラワーを浮かべているところもポイントです☆(写真だと少しわかりづらいかな??)


少し小さめのバッグに着用したイメージ画像です*
a0139874_283539.jpg

a0139874_292959.jpg

a0139874_285550.jpg

a0139874_29985.jpg


このシリーズもお休み前に出来上がってホッとしました!
大事にあたためすぎて、完成できずに終わるかと思いました…^^;
a0139874_253396.jpg

販売日はちょっと先になると思いますが、決まり次第お知らせします*

では、次回もバッグチャームの新作が続きます♪
(今回の納品は、再販リクエスト以外は全てバッグチャームというバッグチャーム祭りです^^*)

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-11-03 02:18 | 新作紹介♪ | Comments(8)

香水瓶モチーフのバッグチャーム完成*

こんばんは*chiharuです^^*

今日は娘の通っている英語教室で、ハロウィンのイベントを体験してきました〜♪♪
a0139874_22522629.jpg

ちゃんと仮装するのが初めてで本人も数日前から楽しみにしていたので
習い事中もず〜っとはしゃぎまわって、いい思い出になったようです♪

というわけで10月も最終日!!
お休み前最後の月末納品も終えたので、ここから、までみゅ〜さんのネットショップ用に送った新作を少しずつご紹介していきたいと思います^^*


まずは、パーツがずっと前に完成したものの、
加工で足踏みしていた「香水瓶」モチーフ3兄弟!
こんな感じのバッグチャームになりました〜*
a0139874_23264647.jpg

ゴージャスなストーン入りキラキラチェーンと大きなお花のワンポイントとタッセルを添えて、ちょっと大人の乙女夜会風なイメージに加工しました☆

透明なガラスの香水瓶*
a0139874_2328032.jpg

黒いガラスの香水瓶*
a0139874_2333260.jpg

大きな蝶が蓋になった香水瓶*
a0139874_2334316.jpg

本当は3つ揃えて納品したかったのですが、最後の蝶の香水瓶に少し傷が入ってしまったため、上の2種類のみ納品しています…残念(涙)

蝶の香水瓶は、機会と需要があれば「tekara shop」でワケありお買い得品としていつか販売したいと思います〜(><)

一応、サイズ感がわかるようにバッグへの装着画を撮ってみました*
少し小さめの冬物バッグですが、大きさなど参考になればと思います♪
a0139874_23434884.jpg

a0139874_234499.jpg

a0139874_2357125.jpg


育休復帰したら、またちゃんと3つ揃えて完成させたいな〜(T^T)
a0139874_23271955.jpg

と、全部揃えて送り出せなかったことが悔やまれる、香水瓶3兄弟でした!!

次回も新作バッグチャームが続きます^^*

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-10-30 23:55 | 新作紹介♪ | Comments(2)

イチゴミルク、キャラメル、チョコミントの…*

おはようございます*chiharuです^^

秋の味覚が美味しい季節になってきましたね〜♪
先日、岐阜の義父から「栗きんとん」という銘菓を頂きました*
(お正月に食べるあれではなく、栗を裏ごして固めたような和菓子です)
栗の味がギュギュッとつまって、ほのかに上品に甘くて…
娘と取り合いしながら一気にたいらげてしまいました…^^;

臨月に近づき、体重も人生のMAX状態なので気をつけないとですが
秋って何でこんなに食べ物が美味しいんでしょうね〜うう〜(><)

そんな状態だからか、先日作った美味しそうなカラーのパーツ達も、
さらに食欲を刺激するようなカラーのリングにしちゃいました〜(笑)

トコトコとお散歩中のような…リス三匹♪
a0139874_1046198.jpg

「イチゴミルク」「キャラメル」「チョコミント」のイメージで
3色が並ぶとさらに美味しそう…^^*
a0139874_1047298.jpg

無理矢理ですが全部指にはめるとこんな感じ♪
a0139874_10485837.jpg

ちょこんとさりげないけど、存在感はちゃんとあるサイズです*

そして、同じカラーのスワンバージョン*
a0139874_10543014.jpg

a0139874_1055596.jpg


さらに、貴婦人バージョンも*
a0139874_10561461.jpg

a0139874_10562862.jpg


美味しそうなパーツのリングたちでした♪
a0139874_10565671.jpg

さて、今日から体重管理に気をつけます。。。
(↑って、毎日自分に言い聞かせている気が…^^;)

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-10-07 11:07 | 新作紹介♪ | Comments(0)

ミニミニイヤホンジャック5用*

こんにちは*chiharuです^^

ようやく仕事のバタバタが落ち着いて、やっと制作の続きができそうです〜!!
PCでご覧の方は、チラリと右のイベント情報を更新していたのですが
ちゃんと告知していなかったのでイベント参加のお知らせします♪

一年ぶりに「デザインフェスタ」にて委託販売させて頂きます☆

【デザインフェスタ vol.38】
2013年11月2日(土)・3日(日) 11:00 - 19:00
@東京ビッグサイト西ホール全館


今回も、デザフェス伝説の人気ショップ!?「までみゅ〜」ブースにての委託販売です*
ブース番号は「E401 E400 E399」です!

って、実はあともう数日で納品〆切なのですが、色々やり途中なものが多くて…かなり焦っています〜!あわわ〜(><)
以前ほど沢山の数は納品できなそうなのですが、定番の作品と最近の新作を中心に、できるだけ作品を出せたらと思っています^^*
出店される方はこれから大変な時期かと思いますが、共に頑張りましょう!!
遊びに行かれる方は、ゼヒ賑やかなまでみゅ〜ブースをのぞいてみてください♪

今回も色々なおまけイベントや限定コラボなど、お楽しみ満載のブースになるようですよ^^*
店長さん、スタッフさん、販売のお手伝いの作家さん、頑張ってくださ〜い!!
(までみゅ〜ブースでの出店作家さんの一覧はこちらです→

さてさて、そんなイベント前のそわそわ気分の中ですが
以前作ったミニミニなイヤホンジャックピアスのi phone5用のご紹介です♪
a0139874_14532659.jpg

義姉さんにお借りして、5のイヤホンジャックにつけさせてもらいました*
a0139874_14534155.jpg

ミニサイズなので、下でもそんなに邪魔にはならないかと思います^^
a0139874_1456870.jpg

今月販売する新作に、上向き用と下向き用とそれぞれ4柄ずつ納品しています☆

これから5に買い替える方も多いと思うので、
5用イヤホンジャックアクセも色々試しながら作ってみたいです♪

ミニミニなものつながりで…前に紹介した香水瓶パーツのミニミニバージョンもできました*
a0139874_1513048.jpg

a0139874_1514353.jpg

このままスマホアクセにしても可愛いかな〜と思いつつ、
デカパーツと組み合わせてバックチャームにしようかと考え中。
デザフェスに向けて、アワアワしながら完成させたいと思います〜!!

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-10-04 15:04 | 新作紹介♪ | Comments(7)

キラキラのプチ宝石箱シリーズ*

こんばんは*chiharuです^^*
昨日、無事までみゅ〜さんの納品が終わり、ホッと一息…。

…のつもりが、急な絵描き仕事が入ってまたドンガラガッシャ〜ン!!
と机の上がしっちゃかめっちゃかのまま作業続けています。。。
(で、作業にすぐ飽きてしまいブログ書いて気分転換中…^^;)

もうすぐ産休〜育休なので、今のうちに色々やっとかないと!!
と日々焦ってしまうのですが(←数ヶ月前まであんなにのんびりしてたのに…バランスとるの下手すぎる…汗)
産後のあの眠れぬ日々の為に、体力温存もしておかないとなぁ。。。

確実に6年前より体力が低下してるので、今から怖いです!!


さてさて、昨日納品したものでまだ紹介してなかったものがありました。
以前よく作っていたキラキラカットの入った「ミニケース」を、童話イラストバージョンでいくつか作ってみました*
a0139874_2247796.jpg

お花やパールで飾ったミニケースを「プチ宝石箱」と命名*
a0139874_22472914.jpg

新イラストの「BT」や「FW」も作りました♪
(この2つはイラスト面が多いのでお花は入っていません)
a0139874_22483370.jpg

そして、今回から新しくなったポイントは…チラッ…。
a0139874_22515782.jpg

物語に合わせたモチーフを、ケースの底にも浮かべているところ*
a0139874_22522686.jpg

うっすらとですが、底面のモチーフが上から見えるようになっています♪
a0139874_22533558.jpg

a0139874_22542022.jpg


ちなみに、ケースの大きさはこのくらい。めちゃミニサイズです*
a0139874_2254398.jpg

本来は余った口紅をケースで混ぜてレンジで溶かして使うリップケースなのですが、底面にもレジンを流しているのでレンジには絶対かけないでくださいね!!
(↑ああ、レジンとレンジが一緒に出てくると紛らわしい…(><))

私は旅行の際に、ピアスなどの小物をこのケースに入れてからポーチに入れて持ち運んでました♪
以前、お子さんの初めて抜けた歯を入れる「乳歯入れ」にする!と購入してくださった方もいて、何だかすごくほっこり嬉しかったです^^*

小さな小さな宝物を入れるケースとして使ってもらえたら嬉しいです♪♪

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-09-30 23:04 | 新作紹介♪ | Comments(2)

美味しそうな♪ジャラジャラネックレス*

おはようございます*chiharuです^^*

今日は絶好の運動会日和ですね〜♪
近所の小学校はどこも今日みたいで、Facebookを開いたら運動会の書き込みがタイムラインにズラッと並んでいました^^
うちも来年入る小学校のかけっこ競技にだけ、お昼から参加してきます♪

さてさて、もう9月もあと数日…。は、は、早いっ!!
久しぶりのまでみゅ〜納品に、ここ数日心が焦っていましたが
そろそろ制作を止めて梱包準備入らないと。。。
(ギリギリで焦ると大抵うまくいかないという過去からの教訓…^^;)

今回納品する予定で最後にできたのはこちらです*
a0139874_9541065.jpg

この美味しそうなミニミニパーツ達をつなげて…
a0139874_955274.jpg

バックチャームかと思いきや…
a0139874_9551477.jpg

首回りをジャラジャラっと飾る、秋冬に向けたネックレスにしました♪
a0139874_9562182.jpg

パーツの色違いで2点あります*
貴婦人が白いパーツのもの↓
a0139874_9581991.jpg

a0139874_9583525.jpg

こちらは貴婦人がチョコレート色のもの↓
a0139874_9595267.jpg

a0139874_1027408.jpg

秋っぽく落ち着いた色をベースに、おもちゃっぽくカラフルなアクセントカラーを入れています*
ちょっと遊び心のあるジャラジャラネックレス。
これからの季節、シンプルなタートルネック等に合わせると可愛いと思います^^*
a0139874_10184933.jpg

このネックレス、思い描いてたパーツがなかなか手に入らなかったので
チェーンやタッセルもパーツから組み合わせて作ったらやたら時間がかかりました…。
でも、思っていたように仕上がって自分的には満足♪
a0139874_1041575.jpg

という訳で、新しいアリスinアリスや香水瓶パーツを使った作品は来月の納品になるかと思います〜。
出産前に何とか今あるパーツの新作を完成させたいな〜(><)

大きなイベントへの納品もすぐに控えているので、そちらもちょこちょこと作業しつつ、週末は発送作業を頑張ります〜*

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-09-28 10:14 | 新作紹介♪ | Comments(6)

蝶の鍵ネックレス&バックチャーム完成*

こんばんは*chiharuです^^

また台風が近づいて来てるようですね〜(><)
そんな日に限って、明日は外に出る仕事を一日入れてしまいました。。。
腹がかなりデカいので転倒しないよう気をつけなくては…(汗)

この台風が過ぎるとまた一気に秋の空気に入れ替わるそうなので
皆さん体調にはお気をつけください!!

では、そんな本日完成したものをご紹介*
蝶の鍵パーツを、ネックレスとバックチャームに加工しました♪
a0139874_2315616.jpg

こちらは革紐のネックレスバージョン。
a0139874_2325250.jpg

ドーム型の加工で使ったビーズの色合わせが気に入ったのでこちらでも使っています^^
また、蝶々の飾りをアシンメトリーに組み合わせました*
a0139874_2351522.jpg

着けてみるとこんな感じです♪結構大きめで存在感があります!
(革紐の部分はドーム型と同様に長さ調節可能です)
a0139874_236252.jpg


おそろいの加工で、こちらはバッグチャームです♪
a0139874_238497.jpg

チェーン部分は上部のカニカンで付け外しできます*
a0139874_2381967.jpg

お気に入りのBTのモチーフがまた新たな形で完成して嬉しいです^^
a0139874_2394980.jpg


さてさて、他のパーツの加工もどんどん進めたいところなのですが
亀の歩みのように少し作っては休み、少し作っては横になり…。
で、なかなか思うように進みません〜(T^T)

予定していた全ては今月納品できないかもですが、
焦らず残りのパーツを完成させていきたいと思います〜!!

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-09-25 23:17 | 新作紹介♪ | Comments(4)

バッグチャーム完成!&香水瓶のパーツ*

こんばんは*chiharuです^^
二週連続の三連休も終わり、疲れと寂しさの入り交じった夜です…。

土曜日は無事、娘の保育園の運動会が終わりました!
年長さんは毎年組体操と出し物が決まっていて、
これを見て保育園最後の運動会か〜としみじみしてしまいました…(TT)
a0139874_22554133.jpg

a0139874_22555328.jpg

組体操の一番の見所が↑この「橋」という技だったんですが
クラス全員がつながって足を上にのっけてプルプルしている姿に「おお〜!」と歓声が上がりました☆皆よく頑張った〜!!

運動会の興奮冷めやらぬまま、午後に高円寺へお出かけしたら
までみゅ〜でずっと気になっていた「Floral Concerto」さんの展示会に偶然遭遇!!
手染めで一個一個手作りされているお花のアクセサリーを直接拝見できた上、作家さん本人とも色々お話しできてルンルン♪
どれもすごくすごく可愛くて迷ったけど、身につけてじっくり眺められる「リング」を選ばせて頂きました^^*
a0139874_23215656.jpg

a0139874_23222040.jpg

このお花が全部手作りって…本当にスゴい〜!!
レースの組み合わせもツボで、着けてずっとニヤニヤしちゃいまいした〜♪
Floral Concertoさんありがとうございました*


さて、そんなテンション上がった連休でしたが、
土日の日中がとにかく暑くて、ちょっとバテ気味に…。
唯一加工が完成したのはドーム型のバッグチャームです*
a0139874_2335796.jpg

a0139874_23353585.jpg

a0139874_23361316.jpg

雰囲気はネックレスと揃えつつ、飾り部分に美味しそうなカラーのビーズと蝶々&星のチャームをジャラランと付けてみました☆
a0139874_23391093.jpg

スパンコールを底に浮かべたシャボン玉のようなドーム型は、全てバッグチャームに加工しました☆
こちらもまでみゅ〜さんに納品予定です^^*


そして、まだパーツだけですが新たなものができました!!
こちら…何でしょう??
a0139874_2345121.jpg

a0139874_23452450.jpg

じゃん♪香水瓶とマニキュア瓶型のパーツです♪
a0139874_23463093.jpg

a0139874_23464160.jpg

ちょっと前に夜会お洒落シリーズとして描いてたイラストをアレンジして、デカいパーツにしてみました☆
こちらもバッグチャームに加工予定ですが、今月の納品に間に合うか…!?

カレンダーとにらめっこしつつ、月末までできる限り頑張ろうと思います(><)

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-09-23 23:57 | 新作紹介♪ | Comments(6)

*tekaraの紹介*

*tekaraの作品の模倣販売は固くお断りします。ブログやネット販売の写真、購入した作品をそのまま真似て販売する行為はご遠慮ください*

ハンドメイド総合SHOP までみゅ~
↓tekara作品の在庫ページへ飛びます*
a0139874_14482017.jpg


【までみゅ~発売】
新作販売は
7月10日予定
【mocorin】
旧作30%OFFセール中
【tekara shop】
新カート制作中
【イベント情報】
プチマルシェ@尾崎ファーム
7月10日(日)10:00~15:00
【 委託ショップ先 】
までみゅ~(ネットショップのみ)
*mocorin*(埼玉県新座市実店舗/ネットショップ)
chiku-chiku(北九州実店舗/通信販売可能)
ーーーーーーーーーーーーー
* デザイナーズハンドメイド
「tekara」とは *
ーーーーーーーーーーーーー
武蔵野美術大学公式サークル、Tシャツ集団「FLAPPERS」を立ち上げたメンバーが社会に出て10年。 デザイン・広告・コスメ・建築の現場でそれぞれ働きながら、手作りでしかできない「ものづくり」の楽しさを伝えようと結成したハンドメイドグループです。 関東近郊でワークショップ、ハンドメイドイベントを中心に活動中* よろしくお願いいたします♪
* メンバーの紹介 *
chiharu 樹脂アクセサリー/ベビー雑貨
ayano
紙雑貨 消しゴムはんこ
kay☆
天然石鹸
hiroko
水引アクセサリー/和の雑貨
taeko
刺繍コラージュ
ーーーーーーーーーーーーー
* リンク *
ーーーーーーーーーーーーー

【 tekaraリンク 】
tekara HP tekara shop
【 ブログリンク 】
GRACE HOUSE工房
ベーグル「輪粉」
mattarico*雑記帳
ひより日和*ハンドメイド
みちくさアートラボ
Q u a l i a
ハンドメイド雑貨市 3days shop in新座
までみゅ~のBlog
CANDY POP
Wild Booの部屋
lilyipse

ファン

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧