tekara日記


デザイナーズハンドメイド「tekara」の活動報告や日々の日記です♪
by piyotam
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

>みんたろさん!!! ..
by piyotam at 17:02
お久しぶりですchiha..
by みんたろ at 01:02
>cookie13tak..
by piyotam at 17:09
こんにちは 時々ショッ..
by cookie13taka at 14:20
tekara様 突然のメ..
by ReArt Owns at 22:45
miwaさ〜ん!!お身体..
by piyotam at 23:03
おおお〜〜!なんとまぁス..
by miwa at 22:27
ikukoさ〜ん!!お久..
by piyotam at 21:30
めっちゃお久です!! ..
by ikukosdecoration at 18:16
たくさん、はじめまして!..
by piyotam at 00:13

カテゴリ:日常の日記♪( 28 )

今更ですがGWのことなど…^^;

お久しぶりです!!chiharuです*
かなり長い事ブログの更新が滞ってしまいました。。。

娘がちょっと胃腸炎でここ最近看病生活で、楽しみにしていたデザフェスに行けず…(T^T)
仕事と子守りと学校行事も重なりレジンの制作が全然できずにいました。

Facebookにはちょこちょこと普段の近況をアップしていたのですが
いざ、ブログ書こう!と思っても、制作していないので書く内容もなく、PCすら開かなくなってしまっていて。。。完全にお休みモードになってしまってました^^;

今はそういう時期なんだろうな〜と受け止めて、あまり手作り系のものを見ることもせず(見ると焦りそうなので)ただ日々普通に過ごしていました。

不思議なもので、〆切があるとそれに向けて新たに作りたいモノがムクムク。
ずっと作りたかったものが何とか素材が揃ってきたことで制作可能になりそうなので、また新しい素材と格闘しながら制作していきたいと思います!!


さて、そんなんで、何も載せる写真がないので、GWの写真でも…。
もうどんだけ時間がたってるんだよ!って感じですが^^;

近くの公園の芝生でゴロゴロしたり…(娘達が)
a0139874_14224329.jpg
軽井沢おもちゃ王国の散らかり放題さに驚いたり…
a0139874_14231449.jpg
草津でカピバラに餌をやったり…(娘が)
a0139874_14225905.jpg
草津の森でターザンしたり…(娘が)
a0139874_14230459.jpg
帰ってきて大急ぎで友人の結婚式案内ポスターをジョジョ風に描いたり…
a0139874_14233917.jpg
そしてなんとかかんとか完成したり…
a0139874_14235194.jpg
そんな旅行で始まりジョジョに終わる、今更のGW報告でした!!

次回は何かしら制作過程などが書けますよう^^;

↓いつも応援ありがとうございます!!
ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[PR]
by piyotam | 2015-05-18 14:33 | 日常の日記♪ | Comments(0)

バタバタな月末からの脱却!&新作チラ見せ*

こんにちは〜*chiharuです^^

またまた久しぶりの更新となりました〜!!
もはや月末にならないと作品画像もなかなか載せられず、
月イチペースの宣伝ブログと化しててスミマセン…(汗)

もっとコンスタントに制作に役立つ情報とか、楽しいイベント情報とか載せられるといいな〜と思いつつ、今は下の子を追っかけ回して一日が終わってしまい(目を離すと本気で怪我してしまう勢いの時期になってしまいました…静かにしてる時はだいたい大変なことになってる時…ああ、この感じ懐かしツラい…)
さらに突然舞い込む仕事と作品の納品でかなりキャパオーバー気味で…^^;
しかも4月からの保育園申請もかなりの倍率だったようで予想通り落選し。。。
しばらく週2回の一時保育で何とか…なるのだろうか??

と、ちょっと愚痴になっちゃいましたが、てんやわんやで泣きそうな一ヶ月でした。
忙しいのは本当に有り難いことですが、最近徹夜すると翌日身体が重過ぎて顔も黒くなってゾンビみたいになっちゃうので…(苦笑)体調崩さない程度にやっていこうと思います…。


でも、そんな忙しい中で嬉しいことも!!
仕事で自分の出した企画が採用され、これからそのCMが制作されるそうです*
オンエアーが今から楽しみ〜!ワクワク^^*

あと、先日ネットショッピングで可愛い作品をゲットしたのが届き
その作品達からも元気をもらいました〜!!
こちらはまた後日に写真でご紹介したいと思います♪♪

毎月末の激動のまでみゅ〜納品もなんとか無事終わり、昨日からつかの間の自由を謳歌〜*
まずは散らかりすぎた部屋をちょこっと整理して、新しい掃除機を買い、部屋中の埃を吸いまくってリフレッシュ〜!!
(あと旦那に水槽の掃除をしてもらって一年ぶりに水槽のコケが取れてスッキリ…^^;)

また今月もバタバタしそうですが頑張ります*
春には地元のイベント出店もいくつかさせていただく予定で
近々では3月8日(日)に新座・朝霞の住宅展示場にて1dayイベントに出店する予定です。
メインはお菓子作り、革小物などのワークショップで、その近くでの販売だそうです。
レジン関係は少ないですが、プチプラなアクセサリーや資材販売などさせていただきます♪
(時間等詳しい情報がわかりましたらまたお知らせします!)

と、文字ばっかりダラダラと書いてしまったので、最後に今月納品したものの一部をチラ見せ*
a0139874_13011036.jpg
a0139874_13011714.jpg
こちらの内容もまた近々更新します〜!!

↓いつも応援ありがとうございます!!
ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[PR]
by piyotam | 2015-03-01 13:05 | 日常の日記♪ | Comments(0)

ピッカピッカの♪

こんにちは☆chiharuです(*^^*)

四月に入り新学年ですね☆
桜も咲いて、何だか妙にワクワクソワソワしています(*^^*)

保育園は昨日が最終日だったので、大好きな先生とのお別れに娘と大号泣してきました…(T_T)
卒園式では全く実感がわかなかった分、本当にこれで最後なんだな~と今更切なくなってしまい…。別れはいつになってもやはりツライものですね~(>_<)

またランドセル背負って会いに行こうね!と娘と自分に言い聞かせて、やっとお別れすることができました。

そんな小学生になる娘、仕事の縁で、今日からオンエアされる『ピッカピカの♪一年生♪』のCMに一秒くらい映り込んでおります~。
ほとんど顔が識別できないくらい、本当に一瞬ですが…(笑)でも、新入学の良い記念になりました(*^^*)


そして、予告通り、現行のtekara shopは本日クローズいたしました!
長い間、ご利用頂きありがとうございました~(T_T)

また別のカートをゆっくりと立ち上げる予定ですので、再開の際にはどうぞよろしくお願いいたします!!

次のカートでは、レジン作品以外にも、
オリジナルデザインの資材の販売など、
できるところから少しずつ新しい試みを実現できたらと思います*

↓いつも応援ありがとうございます!!
ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[PR]
by piyotam | 2014-04-01 14:13 | 日常の日記♪ | Comments(0)

デデデ…データが消えた…(T^T)

真夜中にこんばんは。chiharuです。

本当は木曜日のショップアップにむけて、作品写真を掲載しようと思っていたのですが…。
なんと撮影したデータが壊れてしまったようで、深夜に泣きそうになってマス〜(><)

カメラのコンパクトフラッシュが読み込めないので
ネットでデータ復旧ソフトをフリーダウンロードして
藁にもすがる思いで操作して、おお!復旧できた!と思ったら…
突然カートが開いて37万円とか請求されるし、、、。
(それなら撮り直すわ!とキレてソッコー閉じました…
この作業にかかった2時間を返してほしい。。。)

ああ、月曜の朝にキレイな光の中、
なんとか赤子を寝付かせながら奇跡的に全部撮影できたのに〜(涙涙涙)

しかも今日は建国記念日だったので、家族と一日出かけて歩き回っていたら、体調がまた悪化してしまったようで…(TT)
激しい頭痛で動けなくなってしまい、
そこから這い上がって作業しようとしたらば、このデータ破損。。。

赤子の数少ない成長写真も一緒に入っていたので本当に泣きそうで。。。
ごめんなさい!深夜に愚痴モードになってしまいました〜(><)


という訳で、明日また一から撮影し直すので、新作の紹介も
プレオープンも本当にオープンギリギリになってしまいそうです。

いつもお待たせして申し訳ありませんが、
何とか特急作業で頑張りますのでよろしくお願いいたします!

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆


[PR]
by piyotam | 2014-02-12 03:03 | 日常の日記♪ | Comments(0)

体調崩しました…(T_T)

今晩は。chiharuです~。

只今、乳腺炎と風邪を併発してしまったようで、寝込みながら書き込んでおります(>_<)

出産後初めての高熱で、かなりしんどかったのですが、あと数日で回復するかと思います(T_T)

年初めを予定していたショップも遅れに遅れてすみません!
また日にちが見え次第、こちらでお知らせいたします~(T_T)

皆様も、体調には十分にお気を付け下さい!!
簡単ながら、お知らせでしたm(_ _)m
[PR]
by piyotam | 2014-02-02 19:20 | 日常の日記♪ | Comments(2)

本年もありがとうございました*

お久しぶりの更新となりました〜!chiharuです*

赤ちゃんが日に日に抱っこしないと泣くようになってきて
なかなかPCに向かう事ができず、年賀状制作や大掃除もできず…。
気付いたらもう年末!!何もしないまま大晦日になっていました〜(><)

今年こそは早めに色々終わらせようと思ってたのに。。。
(年賀状に至ってはかなり前からスタンバイしてたのに。。。)

そういや赤ちゃんってこんな感じだったな〜と段々思い出してきました!
長女の赤ちゃん時代に、何が一番ストレスだったかって、
抱っこで自分の思うように動けないことだったよなぁ。ううむ。

ひとつだけその頃と違うのは、6歳年上のお姉さんがいることで、
あれこれ色々と助けてくれるのでかなり助かってます〜(><)

そんな今年一年を振り返ると、
年はじめに11年勤めた会社を辞め、フリーランスに転身しながら
アトリエ作り、アクセサリー制作に没頭する時間も持て、
3月にはラフォーレ原宿の乙女パズルという憧れの舞台で
出展、販売することができました*

そのイベント終了と同時に第二子の妊娠がわかり、
レジン制作はお休みを頂くようになってしまいましたが
これもまた、何年もずっと待ち望んでいたことだったので
本当に本当に嬉しかったです!

出産間際には、デザフェスにも何とか伺えて、
お世話になっているまでみゅ〜さんや、
レジン関係の作家さんにも沢山お会いできて
楽しいひとときを過ごさせて頂きました^^*

そう思うと、今年は自分的に大きく変化する年でした。

来年は上の子の小学校入学と、赤ちゃんのお世話とありますが
少しずつ自分のペースでものづくりが再開できればなぁと思っています*


本年も、関わって頂いた皆様、作品を手にして頂いた皆様、
ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

またこの先もなかなか更新ができない日が続くと思いますが
どうか忘れずにいてもらえると嬉しいです〜(T^T)


最後にちょこっとお知らせをば☆
新年、までみゅ〜で開催される新春セールに参加させていただきます*
tekaraでは、在庫商品の一部を50%〜30%に値下げします!
とってもお買い得な新年のこの機会をどうぞご利用ください♪
●までみゅ〜web shop 冬のスペシャルセール●
1月16日(木)21時~

それと、福袋&お買い得品のtekara shopでの販売予定は
このまでみゅ〜セールの数日後くらいになるかと思います*
微妙に福袋には遅い時期になってしまって申し訳ないのですが…
準備に少しお時間を頂きたいと思います〜(><)

それでは、今年も残るところ数時間ですが…
皆様、良いお年を〜!!!!


↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by piyotam | 2013-12-31 16:45 | 日常の日記♪ | Comments(5)

出産報告*

日付け変わってしまいましたが、
11月15日、七五三の夜に
無事元気な女の子を産みました~(*^^*)

全身筋肉痛&興奮で朝までほとんど眠れずにいますが、
母子別室の静かな夜ももう少しで明けて、また怒涛の新生児育児が始まります~!!

赤ちゃんとはまだ少ししか対面できていないのですが、第一印象は女の子らしい泣き声のホワ~ッとした感じの娘でした。

長女の時は産まれた直後から産院に響き渡る野太い声で泣き通しだったので、姉妹でも違うもんだな~とちょっと驚いています^^;

そんなこんなで、記念の写真もまだありませんが、ひとまず無事出産のご報告でした*

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-11-16 05:32 | 日常の日記♪ | Comments(20)

旅日記その2*石垣島篇

こんにちは*chiharuです^^

先日の軽井沢旅行から帰宅して3日後、今度は沖縄県の石垣島に行って参りました!
昨年の夏、宮古島に行って離島の海とのんびり加減にハマってしまい
次は石垣島&竹富島かな〜とは思っていたのですが、まぁ数年後に…。
くらいに思いつつ「トラベルコちゃん」で石垣島ツアーをポチポチ検索していたところ、
沖縄本島より安い格安の石垣島ツアーを見つけてしまい。。。

これは…今行けということですか…!?
と急に火がついて旅行を実行してしまいました^^;

個人的に6月下旬は梅雨明けしつつ台風シーズン前で
旅行代金もそれほど上がっていないので、沖縄&離島旅行にいい時期だと思います*
(まぁ台風は6月にも来るので運ですが…^^;)
そして、今もまさに大きな台風が直撃しているようなので
離島の皆様お気をつけください〜(><)


一日目は石垣島に着いたのが夕方だったので、島一周をぐるりとドライブ。
島の北部は山がそびえたっており、ジャングルのような原生林風景で
巨大生物が出て来ないかとドキドキしてしまいました。。。
a0139874_1342481.jpg


二日目はずっと行きたかった竹富島へ!!
離島のイメージがギュッとつまった憧れの町並みを目指してフェリーに乗り込みました。
思った以上にフェリーが速くて暑くてまたドキドキ。。。

赤瓦の屋根が並ぶ集落をサイクリングで散策し…
a0139874_148784.jpg

どこまでも遠浅なコンドイビーチで水遊び(私は木陰で休憩中…)
a0139874_1485954.jpg

星の砂で有名なカイジ浜入口で娘とツーショット☆
a0139874_14102198.jpg

この旅行のためにお揃いのワンピを準備していたのですが、色んな方に「あ!お揃いですね!」と声をかけて頂き、かなり自己満足!(笑)
「ちなみにバッグもお揃いですか?」と聞かれたのですが、これはただの偶然です^^;

自転車でグルッと島をひとまわりして、めいっぱい竹富島を堪能しました♪
最後に水牛車散策したのですが、あまりの暑さに牛がバテてしまって、なかなか動かないのを鞭打って歩かせていたのに心が痛みました。。。
a0139874_14264873.jpg

a0139874_1427026.jpg


三日目は、ツアー会社の手配の関係でホテルがオーバーブッキングしてしまっていたので、ホテルの移動をすることに。
ランクアップしてもらったのでむしろラッキー♪と「クラブメッド石垣島」に到着。
a0139874_14355657.jpg

ここのホテルは、G.Oさんという国際色豊かで気さくなスタッフと、飲食アクティビティーが全て宿泊代に込みという珍しいシステム。夜にはG.O手作りのナイトショーやダンスタイムがあって、海外旅行に来たような不思議な感じでした。
a0139874_1440201.jpg

お立ち台で踊る娘、お得意のテキトーダンス。
一日だけの宿泊だったけど、独特なクラブメッドのムードを味わえました♪

近くの川平湾ではグラスボードを体験。
a0139874_1445419.jpg

あ、下にウミガメが泳ぐ姿が〜!!
a0139874_1446760.jpg


そして最終日、後ろ髪めっちゃ引かれつつ最後のお楽しみは…。
a0139874_14472232.jpg

海カフェ!!(※海の見えるカフェ)っと思っていましたが、あいにくここは食事が品切れ中…。記念写真だけ撮影させて頂きました…。残念。

で、もう帰りの飛行機まで数時間という中、Facebookでママ友さんがアップしていた「ラー油作り体験」がどうしてもやってみたく…。
a0139874_14535819.jpg

駆け足で体験してきちゃいました〜!!
色んな食材を好きな分量調合して、最後に熱々の油を混ぜてもらいます^^

数年前から食べるラー油にめちゃハマった私。
最高のラー油を作ってみせるぜ!!と気合いを入れて、魚介ダシとガーリックと旨味いっぱいの辛くないラー油を作ってきました♪♪
a0139874_156381.jpg

これが…。すんごくウマい〜!!!
帰って翌日、家族でひと瓶あけちゃいました(笑)
お店にレシピを保存してもらっていて同じ調合で追加注文できるシステムなので、早速追加するほどに美味しかったです☆

もし石垣島に旅行される方、機会があれば是非体験してみてくださいね♪
「石垣島 ラー油手作り体験 体験工房ゆんたく」

そんなこんなで美味しい思い出もできた石垣島旅行でした*
また子供達が大きくなったら、この事を思い出しながら離島巡りリターンズしてみたいです^^*


超個人的な旅行日記&超長文でしたが
読んでくださりありがとうございます!お疲れさまでした〜(><)

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-07-12 15:15 | 日常の日記♪ | Comments(2)

旅日記その1*軽井沢篇

お久しぶりです*chiharuです^^*
月イチ更新のゆっくりペースになってしまっていますが、
猛暑に負けず元気に過ごしています☆

妊婦生活も6ヶ月に入り、最近はここぞとばかりに旅行へ行ってました♪
(産後はまたしばらく家に籠るだろうし、娘も来年から小学生なので
旅に出るなら今でしょ!?という焦燥感もあり。。。汗)
早めの夏休みを満喫してきたので、久しぶりに旅日記を書こうと思います^^

まずは先月下旬に、tekaraメンバーのkay☆の結婚式にご招待され
緑あふれる憧れの避暑地…いざ軽井沢へ〜♪

新緑に包まれる木の教会での挙式は神聖な雰囲気で素晴らしかったです*
a0139874_943590.jpg

a0139874_943287.jpg

そして、美男美女の晴れ姿に会場一同うっとり〜♡
a0139874_9443073.jpg

何だか結婚式写真の素材集を見ているような完成度でした(笑)

そして披露宴はアットホームで暖かいレストランウェディング♪
a0139874_9511999.jpg

新婦の手作りがいっぱい散りばめられたテーブルコーディネイトは
さすがパッケージデザインのプロ!!
a0139874_9535131.jpg

ナプキンにそれぞれのイニシャルレースが縫い付けてあったり、コサージュも手作りだったり…。どれも手が込んでて皆びっくり!!

その他にも、会場の中は友人からの手作り品もいっぱいでした*
a0139874_9575525.jpg

大学友人のnaruちゃん作「指紋ツリー」は、来場者が一人一人好きな色で指紋のスタンプを押して、最後はカラフルなツリーの絵画が完成しました☆

a0139874_1063079.jpg

a0139874_102127.jpg

こちらはtekaraのtaeko作「ウェルカムボード」
淡いお花のグラデーションとヴィンテージパーツの組み合わせがtaekoらしくてとっても可愛いかったです♡

a0139874_1071728.jpg

chiharu家は生い立ちビデオの制作をしました*(←といっても旦那が全て編集したので、私はできたDVDの郵送くらいしかしてません。。。)
ご家族やお友達にじっくりと鑑賞してもらえて嬉しかったです^^
a0139874_10185322.jpg


そしてお料理もと〜っても美味しかったです♪特にこのケーキ♪♪
a0139874_10192561.jpg



披露宴が終わってから、併設のコテージにそのままお泊まりさせてもらい
夜中まで友人たちとワイワイと盛り上がりました^^*
コテージも広くていい感じ♪朝の光と空気がとってもキレイで新鮮でした!
a0139874_10292717.jpg


軽井沢二日目は、気ままに周辺をお出かけ。
新郎新婦オススメのパン屋さん「ハルタ」でお買い物♪
センスのいい雑貨もあり、見ているだけでも楽しいパン屋さんでした^^
a0139874_10375343.jpg

大人気ですぐ売り切れてしまうらしいクロワッサンやシナモンロール、クリームパンやチョコチップパンなどを買いましたが、どれもすんごく美味しかった〜!!
a0139874_1038678.jpg

特にクロワッサンはバターたっぷりのパリパリの皮がホロホロに優しくほどける感じで、初めての食感でした!!美味しいパン屋さんってホント美味しいんだな〜♪

その後、「ハルニレテラス」で濃厚なジェラートを堪能♪
a0139874_10462512.jpg

緑色のアスパラ味のジェラートは容赦なくアスパラの味でビックリでしたが(笑)イチゴやお豆やミルクはどれも素材の味がギュ〜っと詰まって娘も「美味しい〜!」と喜んでいました♪

あっという間の二日間、美しい結婚式と気持ち良い軽井沢の空気を存分に楽しんできました*
kay☆夫妻、素敵な旅をありがとうね〜!!!

そして旅日記は石垣島篇へと続きます。
長文&もはやレジン制作とは全く関係ない日記ですが…読んでくださりありがとうございました☆

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-07-10 10:54 | 日常の日記♪ | Comments(6)

めぐりさんに紹介して頂きました♪

こんばんは*chiharuです^^

明日、また大雪の予報が出ていますね…ブルブル。
前回の大雪の日に、どうしても車で行かなければならない仕事があって
徐行運転で何とか無事行けたものの本当に本当に怖かったので、
もう絶対に雪道は走らないようにしようと心に誓いました(><)

出かける方は、どうかお気をつけください〜!!

さて、滅多に風邪をひかない私なのですが、珍しく熱を出してました042.gif
こんなに時間が経ってインフル?と思い病院に行ったら、溶連菌との診断。。。
ふつうは子供に多いようですが、まれに大人もかかるようです。
熱は下がったのですが、抗生剤を10日間も飲み続けないといけないようなので
ちゃんと飲んでしっかり治したいと思います〜^^;


さてさて、そんな中とても元気の出るブログ紹介をして頂きました♪
以前から仲良くさせてもらっているひより日和のめぐりさんが、
年明けのtekara shop初売りでのお買い物を素敵に紹介してくださいました^^*

いつもとってもキレイな写真で丁寧に紹介してくれて本当に嬉しいです!!
めぐりさん、ありがとうございました〜!!元気でました^^

めぐりさんのブログはこちらです♪→ひより日和*ハンドメイド

他にも、買ったものとか、届いたものとか、ご紹介したいものが色々あるのですが
また後日ゆっくりと撮影して書いていきたいと思います*

今日は写真が何もないので、最後に和み写真を一枚。
a0139874_0374423.jpg

実家の玄関にずっと放置していたチャイルドシートが猫の城となっているのですが
変な場所からも猫の顔が出ていて、まるでトーテムポールのよう??
あまりに和んだので思わず写真におさめてしまいました〜^^

↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2013-02-06 00:44 | 日常の日記♪ | Comments(2)

*tekaraの紹介*

*tekaraの作品の模倣販売は固くお断りします。ブログやネット販売の写真、購入した作品をそのまま真似て販売する行為はご遠慮ください*

ハンドメイド総合SHOP までみゅ~
↓tekara作品の在庫ページへ飛びます*
a0139874_14482017.jpg


【までみゅ~発売】
新作販売は
7月10日予定
【mocorin】
旧作30%OFFセール中
【tekara shop】
新カート制作中
【イベント情報】
プチマルシェ@尾崎ファーム
7月10日(日)10:00~15:00
【 委託ショップ先 】
までみゅ~(ネットショップのみ)
*mocorin*(埼玉県新座市実店舗/ネットショップ)
chiku-chiku(北九州実店舗/通信販売可能)
ーーーーーーーーーーーーー
* デザイナーズハンドメイド
「tekara」とは *
ーーーーーーーーーーーーー
武蔵野美術大学公式サークル、Tシャツ集団「FLAPPERS」を立ち上げたメンバーが社会に出て10年。 デザイン・広告・コスメ・建築の現場でそれぞれ働きながら、手作りでしかできない「ものづくり」の楽しさを伝えようと結成したハンドメイドグループです。 関東近郊でワークショップ、ハンドメイドイベントを中心に活動中* よろしくお願いいたします♪
* メンバーの紹介 *
chiharu 樹脂アクセサリー/ベビー雑貨
ayano
紙雑貨 消しゴムはんこ
kay☆
天然石鹸
hiroko
水引アクセサリー/和の雑貨
taeko
刺繍コラージュ
ーーーーーーーーーーーーー
* リンク *
ーーーーーーーーーーーーー

【 tekaraリンク 】
tekara HP tekara shop
【 ブログリンク 】
GRACE HOUSE工房
ベーグル「輪粉」
mattarico*雑記帳
ひより日和*ハンドメイド
みちくさアートラボ
Q u a l i a
ハンドメイド雑貨市 3days shop in新座
までみゅ~のBlog
CANDY POP
Wild Booの部屋
lilyipse

ファン

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧