tekara日記


デザイナーズハンドメイド「tekara」の活動報告や日々の日記です♪
by piyotam
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

>みんたろさん!!! ..
by piyotam at 17:02
お久しぶりですchiha..
by みんたろ at 01:02
>cookie13tak..
by piyotam at 17:09
こんにちは 時々ショッ..
by cookie13taka at 14:20
tekara様 突然のメ..
by ReArt Owns at 22:45
miwaさ〜ん!!お身体..
by piyotam at 23:03
おおお〜〜!なんとまぁス..
by miwa at 22:27
ikukoさ〜ん!!お久..
by piyotam at 21:30
めっちゃお久です!! ..
by ikukosdecoration at 18:16
たくさん、はじめまして!..
by piyotam at 00:13

乙女ショップに元気をもらいに…*

立て続けだった納品が終わり燃え尽きていたら、ここぞとばかりに風邪ひきそう感満載のchiharuですemoticon-0107-sweating.gif

頭痛がしてきたので早めに寝たら早朝にパッチリ目覚めてしまいましたemoticon-0158-time.gif
いつも気がつくと夜型生活にズルズルなるので、朝型に切り替えたいな。。。と常々思いつつ、でも制作のテンションは、昔から真夜中の方が盛り上がるんですよね…emoticon-0170-ninja.gifなんででしょ?


そんなこんなで昨日は徹夜してしまいプスプス燃え尽きていたのですが、どうしてもまた行きたいところがあり、ピンポイントの空き時間にダッシュで行って参りました!!

以前日記で紹介した「エコロジオンさんの限定アトリエショップ Deco」です♪♪
今回はクリスマス限定ショップでその名も「乙女サンタの贈り物」emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

昨日が最終日だったので、ここでパワーをチャージしないと年が越せない~!?とオシャレな麻布十番をまた疾走!

いつも最終日にバタバタと伺ってしまうのですが、あたたかくお迎えしてくれる鈴木さんと愛犬ポンポンちゃんには心癒されます~emoticon-0111-blush.gif

そしてこの…夢のような乙女空間にしばしココロチャージ!!
a0139874_5503587.png

a0139874_5504891.png

a0139874_55139.png

ピンクのツリーがまた可愛い~emoticon-0115-inlove.gif
a0139874_5513986.png


海外のビンテージパーツや、カラフルな雑貨がいっぱいの空間。。。ああ、できることならずっと眺めていたい。。。住み着いてしまいたい。。。emoticon-0138-thinking.gif

と妄想しながら、可愛いパーツたちをまたお買いものさせていただきました^^*
鈴木さん、いつも楽しい時間をありがとうございます~!!


ビンテージパーツたちは盛りパーツ作りにかなり活躍させてもらっています♪
a0139874_5593451.jpg


最後に週末「mocorin」さんに納品したものの一部をご紹介♪
ネックレスが不足しているとのことで、今回の納品はネックレス祭りになりました^^
a0139874_632626.jpg

a0139874_634955.jpg

a0139874_64681.jpg


「までみゅ~」さんに納品分は、今日発送しました♪
新作のリボンネックレスがやっと3色完成したのですが、直前までドタバタで商品の撮影間に合わず。。。お店のブログで紹介いただきましたらリンクします^^

と、日も昇ってきたのでもうひと眠りしようかな…emoticon-0113-sleepy.gif(←遅刻する危険なパターン…笑)

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-30 06:16 | 手作り日記♪ | Comments(3)

ケシゴムハンコでポチ袋

本格的に寒くなってきましたね。
tekaraメンバーayanoです。

今日は新作ご紹介です。
来年用のポチ袋。

先日やっていた
新座の手作りイベントに出品しました。

ケシゴムハンコで絵柄を作っています。
来年は辰年ですね。
タツノオトシゴや竜イラストを新しく作成しました。
もみの木や雪の柄はクリスマスカードにも使えますが
洋風のポチ袋も好きです。

透明の袋は
中に入れるお札が見えないように、
包む紙入りです。
a0139874_10113347.jpg


↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-28 10:11 | 新作紹介♪ | Comments(3)

クリスマス気分&リボンネックレス装着*

こんばんは*chiharuです^^

今週あたまから娘が熱を出してしまい、ずっと家で看病しつつ仕事も容赦なくてドタバタでした~emoticon-0170-ninja.gif咳き込み泣く娘を抱っこしながらパソコン作業。。。ものすごい作業風景だったなぁ…^^;

今朝なんとか娘の体調が戻って一安心*健康って本当にありがたい!と毎度のことながら身にしみています…emoticon-0141-whew.gif

昨日、そんな娘に主人がクリスマスツリーを買ってきました♪
a0139874_20361552.png

あれ?なんかレゴの人が混じっている!?

飾りつけを一緒にしていると、主人が突然
「このツリーの星の部分はサンタさんの世界とつながっててずっと見張られているんだ。だからいい子にしてないとプレゼントもらえないってよ!」
と言い出したため、娘はビクビク。私が怒るとすぐさまツリーに謝っていて、何だかおかしいです(笑)


さて、前にご紹介した革とレースのリボンパーツ。
やっとのことネックレス部分をつないで、装着した姿を撮影できました♪
(モデルは会社のオシャレ女子Oさん♪いつもありがとう!)
a0139874_20355515.png

写真もクリスマスムードに加工!とアプリで色々加工していたら、元の色が全然わからなくなってしまいましたが…emoticon-0147-emo.gif
大きさと雰囲だけでも伝わればと思います~^^*

こちらは色違いで制作していて、次回までみゅ~さんに納品予定です♪


最近、新たにやりたいことが次々頭に浮かんでいるのですが、時間の使い方がヘタでなかなか前に進みません。。。原型作り、ダメもとでチャレンジしてみようかなemoticon-0138-thinking.gif

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-24 21:46 | 新作紹介♪ | Comments(11)

シリコンカップのパーツたち*

こんばんは*chiharuです♪

今日から地元新座の3days shopが始まりました!
初日は平日にもかかわらず入場制限がでるほど大盛況だったそうです^^*
お越しくださった皆様、ありがとうございました~!!
こちらはあさって日曜まで開催される予定です♪


さて、シリコンカップでまた新しいパーツを色々挑戦中です^^

切手型のシリコンが破損してしまったので、雑貨屋さんでかな~り探していたのですが同じものがなかなか見当たらず…。
もしやこのままこの型には出会えないんじゃ!?と焦っていたら、ネットショップでいとも簡単に見つかりました。。。(しかも結構お安くemoticon-0164-cash.gif
はじめからネットで探せば…。時間を無駄に使ってしまいました^^;

そんな久々の切手型モチーフ*
a0139874_2116215.jpg

楕円のモチーフ*
a0139874_21154834.jpg

a0139874_21161547.jpg

大きな四角モチーフ*
a0139874_21163166.jpg

シリコンカップのモチーフは絵を描くようにランダムに反転配置しているのですが、型から取り出すまでどうなるか分からなくていつもドキドキです!
でもそのできるまでお楽しみな感じが好きです^^*

最後に、昨日納品したビー玉ストラップの加工中の写真。何かの卵のよう。。。
a0139874_2116484.jpg

一度に50個以上をヤスリをがけしてかなり疲れました~。ふう~^^;

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-18 21:16 | 新作紹介♪ | Comments(2)

デザフェスで買ったもの♪&新作チラ見せ*

こんにちは*chiharuです(^-^)/
移動しながら携帯で日記を書いているため珍しく絵文字多用です〜(笑)

さて、デザフェス終了から数日経ちお祭りムードも一段落な雰囲気ですが…^^;やっと撮影する時間ができたので買ったものををご紹介しま〜す!!


まず最初に伺ったのは、先月から委託販売させて頂いている「までみゅ〜」さんのブース*

初日の昼過ぎ頃に行ったら、物凄い大盛況!!お祭り感満載の熱気に、肝っ玉の小さな私は娘と入口付近をウロウロしておりました…(´・_・`)

娘はリアルで可愛い納豆ご飯のオブジェに大興奮( ´ ▽ ` )ノ
おままごとしようとするのを必死に止めつつ、周りを見回すと、ネットショップで狙っていて瞬時に完売してしまったクマのmielちゃんが!!

人の波に揉まれながらホワホワなブルーのmielちゃんをGETしました〜!なんとこの子はバネポーチなのです〜*
そして、娘は一番気に入ったロリポップチョコのネックレスをGET!可愛い〜*
a0139874_1341487.jpg

親子でイイものを買えてホクホクと達成感!!
オシャレでいつもパワフルな店長さん、旦那様ともお会いできて嬉しかったです♪♪
本当に大盛況でお忙しい中、おチビ連れでお邪魔しました〜!!

奥の可愛いフェイクスイーツやヘアアクセもじっくり見たかったけど、またネットショップでゆっくりお買い物します〜^^*


そして、四階の会場へ移動しデザフェスの度にいつも拝見しながら声を掛けられなかった「CHONIi CHONIi」さんのブースへ♪
白いテーブルにカラフルな樹脂アクセサリーが沢山並んでいて、わ〜っ!と皆が引き寄せられるブースでした*

そして今回は勇気を振り絞って、始めてお声を掛けさせて頂きました〜( ´ ▽ ` )
アクセサリーのイメージそのままの可憐なCHONIi CHONIiさんについ挙動不審になってしまいましたが。。。(;´Д`A

そして、前から気になっていたヒゲ型のネックレスGET!!
a0139874_1341377.jpg

実は私ヒゲものが大好きなヒゲコレクター(?)なので、このカタチにかなりズキュンときてしまいました〜!!ヒゲなのに乙女って凄い発想!!
素敵な作品をありがとうございます♪♪


そしてまた1階に戻り、そろそろ娘が飽きて騒ぎ始めたので会場を爆走していたところ、大好きなイラスト作家さんの「Storm Machine」さんを発見!!
数年前の世田谷アートフリマで見かけて一目惚れして以来、鬼子母神手創り市などのイベントでもよくお会いしてグッズを集めています^^
a0139874_13421184.jpg

今回はこんなに素敵なクリスマスカードを出品されていました♪
イラストの世界観がとにかく可愛くて、いつもほんわか癒されます~^^*


そして最後に、以前大宮のハンドメイドイベントでご一緒したバギーさんとしーまさんに再会!!
娘は初めてお会いしたのでご挨拶した際、前回のイベントで自分のイニシャル「C」の作品ばかり買って帰って娘に怒られたのを思い出しました(笑)
a0139874_13415262.jpg

というわけで、今回は娘のイニシャル「H」セットを購入しました~♪♪
親子のおそろいグッズが増えてまたルンルン気分で会場をあとにしました^^

まだまだ色んな作家さんのブースに寄りたかったけれど、娘のぐずりタイマーとお財布が限界に達しました…^^;残念~!!
いつか自分も出店してみたいな~と想像をモクモクさせながら電車に揺られて帰宅しました*
沢山刺激を受けて、とっても楽しい一日でした♪♪


最後に、今作っている新作のチラ見せ?全見せ??
シーズン的に革やレースを使った作品をずっと作りたくて、昨夜夜なべして飾り部分を一気に完成させました*
a0139874_13423335.jpg

真ん中に樹脂チャームと雫のワンポイント*
a0139874_13424883.jpg

裏にはカシメを打っているので、ネックレスとブローチの2wayになる予定です^^

衝動買いした工業用ミシンをやっと引っ張り出し、革をガシガシ縫える喜びを味わっております~♪♪

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-15 13:42 | イベント♪ | Comments(6)

デザインフェスタに行ってきました♪

こんばんは♪chiharuです*

今日は娘とデザインフェスタへ遊びに行ってきました♪
娘はまだお買い物にじっと付き合ってくれる歳ではないので、短時間にものすごい速さで会場をグルグル疾走!!一気に集中して見て回ったので目がまわりそうでしたemoticon-0158-time.gif

もっとじっくり一店一店見たかったのですが、お目当てのお店は回ることができたのでひとまず満足♪購入したものなどはまだ写真に撮れていないので後日あらためてご紹介しま~す^^*


さて、なかなか作品のブログ更新がままなっていませんが、今ちょこっと変わった新作を作り始めています*
樹脂と他素材のミックスした作品になりそうです^^お楽しみに♪

最後に、ビー玉レジンにカボションを浮かべたパーツが並んで可愛かったので
「pixlromatic」というi phoneのカメラアプリで撮影、加工してみました^^
a0139874_22134383.png

このカメラアプリ、無料なのに結構使えそうでオススメです~^^*

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-12 22:14 | イベント♪ | Comments(0)

極小レジン作品&ありがとうございました!!

こんばんは*chiharuです♪
昨夜、娘が寝付いてからウキウキとレジンを調合していたら、何故か硬化剤だけどうかき集めても数グラム足りず、泣く泣く50gほどレジンをゴミにしてしまいました。。。
うわ~ん!!久しぶりにゆっくり作品作れそうだったのに~emoticon-0106-crying.gif
諦めて、パーツの整理を夜中までしていました…^^;

さて、今日は沢山のありがとうございました!の報告です^^

先日交換会をしてくださったひより日和のめぐりさんが、と~っても素敵に作品を紹介してくださいました♪
めぐりさんの写真はいつも温かい光に包まれていて大好きです^^*
心も温まる嬉しい紹介記事をありがとうございました~!!
コチラです♪→


そして、今月18日(金)から地元の新座で開催される3days shopのブログにて
紹介記事を載せていただきました♪
コチラです♪→

このイベントでは、子供用のプチ髪飾りやビー玉ストラップなどをイベント特別価格で出品する予定です*
駅からかなり遠い場所ですが、お近くの方は是非のぞきに来てくださいね^^*


最後に、昨夜からオープンのまでみゅ~さんのネットショップにて、お買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

開店と同時にお店全体が一気にsold outに変わっていてビックリ!!
個人的に狙っていた作品も瞬時に売れてしまいました~^^;すごい~!!
人気ショップに置いて頂いただけでも恐縮でしたが、沢山の方に作品を届けられることができて本当に嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif


さて、先日とあるレジン作品にチャレンジしてみました。
ネコちゃん型のネイルパーツを閉じ込めてみたものですが…。
a0139874_22212380.jpg

じゃ~ん。こんなにちっこいのでした~!!
a0139874_22214043.jpg

さらに、ABCクラフトではこんな小さな型を発見!極小のアルファベットパーツ型!!小さすぎて使いこなせるか不明ですが。。。
a0139874_22215477.jpg


小さなパーツはピアスとかにしたら可愛いかな~と思っています*
私、昔ピアスを開けるのにハマって耳に10個以上、鼻ピまで開けていたのですが、すっかりマイブームが去り今では全部穴が埋まってしまいました。。。
最近手作りの可愛いピアスを見かけるたびに、またピアス開けたい衝動に駆られています。もわわ~ん…emoticon-0138-thinking.gif

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-06 22:40 | 新作紹介♪ | Comments(6)

までみゅ~さんでの委託販売情報*

こんばんは~♪chiharuです*
何だか昨日から鼻風邪気味ですemoticon-0156-rain.gif納品などが終わって気が抜けたのかな。。。
皆さんも季節の変わり目なのでお気をつけください~emoticon-0162-coffee.gif

さて、先日の日記に書いたまでみゅ~さんのネットショップ情報です♪

11月5日(土)21時にtekaraが初めて販売開始します*

わお!あ、明日の夜です~!!ドキドキ!!
しばらく自分のネットショップに商品をアップするタイミングがなさそうなので、こちらで新作をチェックしていただけると嬉しいです♪♪

までみゅ~さんのネットショップはコチラ→

また、までみゅ~さんのブログ内で新作の作品紹介も随時されています!
すご~く可愛い作品がいっぱいで、どれも欲しくなってしまいますよ~!!

tekaraの作品紹介も昨晩更新されました♪
うわ~!!めっちゃ素敵に紹介していただいている~!!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0171-star.gif
嬉し恥ずかし悶絶中です。。。

までみゅ~さんブログのtekara紹介ページはコチラ→
までみゅ~さんのブログはコチラ→

たくさんの商品を撮影と紹介するだけでも相当大変な作業と思います*
店長さんのパワフルさにはただただ頭が下がりますemoticon-0139-bow.gif
ありがとうございま~す!!

11月にはデザフェスにも出店されるようなので、素敵な作品を直接見に行きたいな~と思っています^^*(行く度に散財してしまう恐怖のイベントですが…^^;)

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-04 21:38 | 委託販売情報♪ | Comments(2)

可愛いちぎり絵ちゃん&スプーンちゃんが届きました♪

こんばんは~*chiharuです♪

明日アップしますと予告しながら、娘を追い駆け回したり寝かしつけていたら日付を越えてしまいましたemoticon-0141-whew.gif
休みの前日となると親の気分を察してか遅くまでギラギラ元気で困ります^^;


先日、お互いに誕生日が近かった「ひより日和」のめぐりさんとプレゼント交換のような交換会をしました♪♪
(私の都合のせいでかなりお待たせしてしまい、めぐりさんすみませんでした~!!)

届いた袋を開けると、こんなに可愛いラッピング!!毎回ラッピングまで手が込んでいてスゴイです~!!(私はいつもだいたい同じなので申し訳ないですemoticon-0139-bow.gif
a0139874_055439.jpg


そして中身もと~っても素敵!!
a0139874_047610.jpg

じゃ~ん!!
以前ショップで出会ったマフラーを巻いた女の子のちぎり絵ちゃん。
とっても可愛くて欲しかったのですが即完売で手に入らなかったので、無理を承知でオーダーしたところ作っていただけました~^^*しかも…
a0139874_0473773.jpg

ブルーちゃんはお顔の手前に気泡があるとのことで(私は全然気がつかなかったのですが…)
a0139874_0475813.jpg

わざわざピンクちゃんを作りなおしていただいてしまい
a0139874_0481557.jpg

そして両方いただいてしまいました~!!
二つも作ってもらってしまい申し訳ないです~!でもとても嬉しいです♪♪
しかもモリモリの加工で隅々まで本当に可愛い!!

二人の表情が微妙に違いながらも、どちらもとっても可愛い絵柄でキュ~ンとしちゃいます♪
めぐりさんにしか作ることのできない温かい作品にはいつも癒されます^^

もともと娘の誕生日プレゼントにしようと思っていたので、母もおそろいで一緒にバッグにつけさせてもらいま~す^^*


そして、もうひとつはスプーンのレジンを浮かべたネックレス*
a0139874_049580.jpg

透かして見ると、繊細なレースとマーブルになった模様、キラキラも浮かんでいます♪
a0139874_0492459.jpg

こちらもオークションで見て可愛いなぁと思いながらも手に入らずだったので、オーダーさせていただきました!写真で見ていた以上に可愛いです~^^*
ふわっとした森ガール的な洋服の時に映えそうなので、ガンガン活躍させていただきますね~♪♪

あと、何気にラッピングの飾りに氷レジンが!!
a0139874_050892.jpg

オマケのプレゼントまでこんなに凝っているなんて、嬉しいです♪

めぐりさん、嬉しい誕生日のプレゼント交換会ありがとうございました~!!
これからも癒しのブログに元気をもらいにいきますね^^*

めぐりさんのブログはコチラです*→ ひより日和*ハンドメイド

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-03 02:29 | 作家さん紹介♪ | Comments(4)

久々にビー玉型&楕円の型で*

こんばんは*chiharuです。
夏以来バタバタだった仕事がちょっと落ち着いてきたので、制作日記などを少しずつアップしていこうと思います♪

先日、ネットショップのオーダーを頂いたのをキッカケに、かなり久しぶりにビー玉型で作品を作りました♪いつものモチーフではありますが何だか新鮮で楽しかったです^^
a0139874_2157171.jpg

a0139874_21572928.jpg

ま~るいスノードームのようなビー玉にエッフェル塔やイニシャルが浮かびました♪
樹脂をデブコンにしてから透明度も上がって、より立体感が出たように感じます。

あと、最近買った楕円型のお弁当カップでアリスを浮かべてみました*
a0139874_21575729.jpg

背景色を金色にしてみたのですが、渋すぎたような感もあり。。。?
(個人的には渋いの大好きなのですが…^^)
またガーリーな色でも作ってみようと思います~^^*

明日はと~っても可愛い交換会で頂いたものを紹介しようと思います♪
お楽しみに~emoticon-0115-inlove.gif

↓ワンクリックが作品作りの励みになっています^^応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by piyotam | 2011-11-01 22:33 | 新作紹介♪ | Comments(2)

*tekaraの紹介*

*tekaraの作品の模倣販売は固くお断りします。ブログやネット販売の写真、購入した作品をそのまま真似て販売する行為はご遠慮ください*

ハンドメイド総合SHOP までみゅ~
↓tekara作品の在庫ページへ飛びます*
a0139874_14482017.jpg


【までみゅ~発売】
新作販売は
7月10日予定
【mocorin】
旧作30%OFFセール中
【tekara shop】
新カート制作中
【イベント情報】
プチマルシェ@尾崎ファーム
7月10日(日)10:00~15:00
【 委託ショップ先 】
までみゅ~(ネットショップのみ)
*mocorin*(埼玉県新座市実店舗/ネットショップ)
chiku-chiku(北九州実店舗/通信販売可能)
ーーーーーーーーーーーーー
* デザイナーズハンドメイド
「tekara」とは *
ーーーーーーーーーーーーー
武蔵野美術大学公式サークル、Tシャツ集団「FLAPPERS」を立ち上げたメンバーが社会に出て10年。 デザイン・広告・コスメ・建築の現場でそれぞれ働きながら、手作りでしかできない「ものづくり」の楽しさを伝えようと結成したハンドメイドグループです。 関東近郊でワークショップ、ハンドメイドイベントを中心に活動中* よろしくお願いいたします♪
* メンバーの紹介 *
chiharu 樹脂アクセサリー/ベビー雑貨
ayano
紙雑貨 消しゴムはんこ
kay☆
天然石鹸
hiroko
水引アクセサリー/和の雑貨
taeko
刺繍コラージュ
ーーーーーーーーーーーーー
* リンク *
ーーーーーーーーーーーーー

【 tekaraリンク 】
tekara HP tekara shop
【 ブログリンク 】
GRACE HOUSE工房
ベーグル「輪粉」
mattarico*雑記帳
ひより日和*ハンドメイド
みちくさアートラボ
Q u a l i a
ハンドメイド雑貨市 3days shop in新座
までみゅ~のBlog
CANDY POP
Wild Booの部屋
lilyipse

ファン

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧