人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tekara日記


デザイナーズハンドメイド「tekara」の活動報告や日々の日記です♪
by piyotam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺で交換した可愛い品々*

こんばんは*chiharuです^^

レポを書いてからずいぶん時間が経ってしまいましたが、
先日の吉祥寺レジン女子会(←女子会って呼び方で皆様に疑問を感じさせてしまったようですみません^^;単にレジン会で良かったかな…苦笑)で交換して頂いた品々を紹介します*

まずは、元気と愛くるしさいっぱい♡のmogumoguさんの作品♪
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_2012834.jpg

あ、お菓子の一部は早々に娘にハンティングされました…。ごめんなさい(><)

大きなおリボンのついたハート形ロリポップのパンダちゃんキーホルダー!!
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_20134493.jpg

よく見るとパンダちゃん星を抱えてる!ちょ〜〜可愛いいい〜〜〜!!
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_20135758.jpg

う〜ん色のバランスもキャラの可愛さも天才的!何しろ見ていて楽しい♪

そしてもうひとつは…。
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_20141695.jpg

おお、お団子クマ〜!しかも白いやつ〜!!(←名前忘れちゃった^^;)
mogumoguさんの作るものって、本当にキレイに均一な形で手で作ってると思えないです。
までみゅ〜での販売も始まりますます活躍されるmoguさん、
元気の出る作品ありがとうございました〜♪♪

お次は、独自のほんわか癒しワールドめぐりさん*の作品♪
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_2041415.jpg

わお〜!いっぱい〜!!直前の朝まで加工してくれてありがとう〜(><)
いちごのキャラメルは娘が毎日一粒ずつ喜んで食べてます^^*

この可愛いクマちゃんキーホルダー、泡みたいな不思議な背景すっごくキレイ〜!!
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_20441525.jpg

クマちゃんがバブルの中でプカプカ浮かんでるみたいで気持ち良さそう♪

そして、台紙とレジンの中に同じイラストが描かれたニクい演出の新作ちゃん*
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_20542358.jpg

新作のハチ&ハニカムなストラップ〜!!可愛い〜♡
形とイラストがうまく合ってて食べちゃいたい可愛さです^^*
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_20543938.jpg


そして最後はグミみたいなグラデが美しいリボンとちぎり絵のネックレス♪
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_2055883.jpg

吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_20554670.jpg

ちぎり絵のチャームとリボンをこんな風に組み合わせるなんてオシャレ〜!!
meguriワールドが一度に色々味わえるような贅沢な新作ですよね^^
めぐりさん愛情と可愛さいっぱいの作品をありがとうございました〜♪♪

そしてラストを飾るのはバギーさんの作品です*
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_21223842.jpg

どどーん!すご〜い!!まるでおもちゃ箱から飛び出てきたような品々!!

本物にしか見えないチョコマグネットと、ずっとお店で気になってたキノコボールペン!
そして第3使徒レジン〜!!(可愛い♡)
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_21241542.jpg

バギーさん色の、スティックにキラキラを詰め込んだバッグチャーム♪
光が当たると反射光がキラキラしてと〜ってもキレイです^^*
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_21292830.jpg

そして、幻想的なキラキラ作品第二弾!2色のリンゴちゃんストラップ*
裏テーマは「ドラえもん」と「ドラミちゃん」だそうで(笑)ちゃんと鈴が付いてるところがまた可愛い♡
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_21325313.jpg

オオトリを飾る作品は…こちら!!
吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_21362086.jpg

一瞬何か不思議なものが入ってる!!とビックリしたその正体は…何と「釘」!
色が着いた釘が絶妙な配置で入っていて、めちゃくちゃカッコいい!!
バギーさんの新たな男気ワールドに惚れました〜^^*
沢山の素敵な作品とお土産ありがとうございました〜♪♪

キラキラの作品をアトリエに飾ってパワーをもらいながら、また制作頑張りたいと思います!!
長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうごいざいました♪♪

吉祥寺で交換した可愛い品々*_a0139874_2110443.jpg


↓いつも応援ありがとうございます!!ワンクリックが作品作りの励み&元気のもとになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
by piyotam | 2013-03-07 20:45 | 作家さん紹介♪

*tekaraの紹介*

*tekaraの作品の模倣販売は固くお断りします。ブログやネット販売の写真、購入した作品をそのまま真似て販売する行為はご遠慮ください*

【mocorin】
旧作30%OFFセール中
【tekara shop】
新カート制作中
【イベント情報】
未定
【 委託ショップ先 】
*mocorin*(埼玉県新座市実店舗/ネットショップ)
chiku-chiku(北九州実店舗/通信販売可能)
ーーーーーーーーーーーーー
* デザイナーズハンドメイド
「tekara」とは *
ーーーーーーーーーーーーー
武蔵野美術大学公式サークル、Tシャツ集団「FLAPPERS」を立ち上げたメンバーが社会に出て10年。 デザイン・広告・コスメ・建築の現場でそれぞれ働きながら、手作りでしかできない「ものづくり」の楽しさを伝えようと結成したハンドメイドグループです。 関東近郊でワークショップ、ハンドメイドイベントを中心に活動中* よろしくお願いいたします♪
* メンバーの紹介 *
chiharu 樹脂アクセサリー/ベビー雑貨
ayano
紙雑貨 消しゴムはんこ
kay☆
天然石鹸
hiroko
水引アクセサリー/和の雑貨
taeko
刺繍コラージュ
ーーーーーーーーーーーーー
* リンク *
ーーーーーーーーーーーーー

【 tekaraリンク 】
tekara HP tekara shop
【 ブログリンク 】
GRACE HOUSE工房
ベーグル「輪粉」
mattarico*雑記帳
ひより日和*ハンドメイド
みちくさアートラボ
Q u a l i a
ハンドメイド雑貨市 3days shop in新座
までみゅ~のBlog
CANDY POP
Wild Booの部屋
lilyipse

ファン

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧